SSブログ

ザ少年倶楽部in大阪'10.09.03. [音楽番組]

 いえーい!SMAPコンから帰って来たぜー!!久々の京セラドーム大阪だったぜー!!相変わらず大混乱な地下鉄だぜー。何とか最終に間に合ったぜー!!
 おばさん、西村京太郎ばりに年末どうしよう・・・どうやってラクして京都へ帰ろうか・・といっぱいおっぱい心配してしまったぜー。まだチケット振り込んですらいないのに当選した気分だぜー。

 ちなみに福岡から大阪ですが曲構成とか映像とかに色々変更がみられましたわ。追々レポできたらいいな~と夢見ときますぜ。

 そして今日の目玉はやっぱり少年倶楽部大阪でございますわ。おばさん最高レートで録画しちゃた☆Hiビジョンでも録画しないと☆

 OPは横山さんワンダフルワールドで登場。ソロで歌ってましたわ。横山さんの歌声が聞こえるワンダホ初めて聞いた気がしますぜ・・・・。
 OPから横山さん地味に人見知り発揮しておられます。ピンだと急に弱くなる横山さん・・・ホームなのに!!あんなにジュニアくんいっぱいいるのに!!小山くんに地味に人見知り発動しておられますです・・・。
 ジャジャマルくんの蝶ネクタイをいきなりいじっておられますです。・・・多分べてらん以外で頼りにしてるのがkジャジャマルくんなんでしょうね・・・。

 ジュニアコーナーは基本割愛。中山くん恋して悪魔の頃は繊細な少年だったのに・・・大きくなってチャラくなっちゃって・・・。
 浪花いろは節の振り付けが違う!!あの振り付けじゃない浪花いろは節だなんて・・・・。時代の移り変わりのせいなんでしょうか・・・。

 ジュニアグランプリ。特別審査員の横山さん大火傷の巻でございますです。
 タラコ唇だの、横山さん褒め殺しでテンパリまくりの巻、コンヒュージョンのワイルドなダンスで好感触☆だけど横山さん複雑・・・。
 とりあえず年が上にいけばいくほどこすくなっていってるような・・・。そりゃチャンピオンは準備をしたけど何もしてない子になるわな・・・。
 ホッピングしながら縄跳びは凄いですが、地味に失敗してたような・・・・。まあ挑戦しただけで凄いのですけども・・・。

 KityuアンダルシアVerでございますです。帽子の被り方と顔の陰影のつき方が滅茶苦茶カッケーです。
 ダンスは背中のゴシゴシが見れただけで幸せでございますです。

 最後の大阪ロマネスク。ジュニアが歌い大サビの部分を横山さんが歌うという、すばるくんのパートを横山さんが歌うという、しかも公共の電波で歌っちゃいました。横山裕にソロを!!という大行進があったのかしら?
 でもEDの横山さん最後に無駄にカッケつけてたり、直後に恥ずかしくなって列に埋もれようとする横山さんもらしくて好きでございますわ。
 さてもう一回見ようっと。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0