SSブログ

色々と'10.09.02. [雑談]

 えっと今日は木曜日。一週間の始まりの曜日でございますです。
 横山さん取材デーなのにムックさんですって・・・。無念だわ・・。ジャンケンでグーだしたおばさんも無念でございますです。

 えっと、最近雑誌買い捲ってますが、全然読めてないですわ。
 とりあえずぴあEXとHanakoだけは絶対買っておけと言いたいですわね。
 見ごたえ読み応え満点でございますわ。
 そして何気に今月でMyojoの付録で御馴染みのヤンソンが休刊になるんですって。なんか創刊号からの伝統だったみたいですのに・・・寂しいですわね。
 そしてそれだけ今の音楽界が低迷してるということなんでしょうか・・・・。なんか本当にテイチクさん色々頑張れ・・・。

 エイトの発表はまだ半分くらいしか発表してないそうな。まだまだ何か隠してるみたいですな。楽しみ半分不安半分でございますです。

 ワンダフルワールドの通常盤のジャケ写ですがパッチと比べると色々答え合わせが出来ますね。
 車がパッチにも出てきますね。
 すばるくんが拳銃持ってるのが、アーセナルが拳銃使いだということ
 ヒナちゃんのフライパンがパッチで調理師設定
 大倉くんがずっと鏡見てるのが色男設定ということですな。
 亮ちゃんの手に持ってるのがタバコなんでしょうね。
 やっさんのゲームピコピコはPVと被ってるのですね。
 マルさんのモップは棒術を意識してて
 横山さんの資料やネクタイ、腕時計はカシコキャラ、頭脳、交渉人の資料を意識してるのでしょうか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。