SSブログ

レコメン'09.06.25. [レコメン]

 本日のレコメン、横山さんとすばるくん。ヒナちゃんはぐれてます。レギュラーが揃わないラジオでございます。

 *前回はハワイへロケだったヒナちゃん。
 *電話出演のヒナちゃん。
 *南アフリカにコンフェデションカップに招待されたテイのヒナちゃん。
 *グラグラブラブラなヒナちゃん。
 *プロアクティブさんに失礼なヒナちゃん。
 *普通にマイケルよばわりなヒナちゃん。
 *ボケたがりなヒナちゃん。
 *国内のホテルにいるヒナちゃん。
 *ドラマではないヒナちゃん。
 *上戸彩と月9なテイなヒナちゃん。
 *この間スタッフさんとヨコヒナで食事に行った。
 *ヒナちゃん泥酔状態でテンションあがって「ヨコ、横来てくれへんか!」
 *めっちゃボケ倒したヒナちゃん。
 *横山さん曰く、ヒナちゃんは重たい仕事をしてる。この電話で嬉しそう。
 *すばるくん曰く、この電話で発散してる感がある。
 *ヒナ「メンバーって凄いな」
 *ヒナ「頼むから、トイレついてきてくれへんかあ」
 *ヒナ「ヨコ!今日は楽しかったわ、オレ!」

 *カミカミな進行な横山さん
 *いまだに食べられないものランキング。
 *ワサビ食べられるようになったよこすば。
 *以前はカップラーメンのネギを取ってたくらい苦手だったけど最近はネギないと物足りない横山さん。
 *ワサビはなければないで別にいいすばるくん。
 *嫌いなものが克服できるようになると物足りなくなる。
 *漬物が苦手だけど、ご飯に味噌汁漬物が最強タッグ。
 *キュウリは横山さんと関根さんが苦手。
 *気付いたらキュウリが嫌いだった横山さん。
 *カンテレのスタッフさんでカレーが嫌いという人がいた。
 *家族全員がカレーが嫌いなカンテレスタッフ。
 *チンジャオロースのピーマンもかつて抜いてた横山さん。
 *ピクルス好きなすばるくん。ハンバーグの中にピクルスが入ってないと許せないすばるくん。
 *茸類が苦手なすばるくん。
 *大人になってエノキが食べられなくなった横山さん。
 *椎茸は椎茸臭がするとすばるくん。
 *とんねるずさんの好きか嫌いby横山さん。
 *人間が嫌いな食べ物の理由は面白いということから食わず嫌い王が出来た。
 *納豆はエイトメンほぼ全員食べられる。
 *すばるくんは東京に上京して初めて納豆に出会った。
 *コンサート会場の楽屋は納豆臭。
 *横山さんトマト嫌い。
 *3つくらいランクインされてる横山さん。
 *火の通って形のなくなったトマトなら食べられる横山さん。
 *プチトマトが嫌いなすばるくん。
 *我侭なヨコすば。
 *嫌いな食べ物が多い人は我侭。
 *漬物、キムチ・・・野菜が苦手な横山さん
 *レタスは本気出せないと食べられない横山さん。
 *サラダは頼まない横山さん。
 *ナスビは嫌いだったけど今は大好きな横山さん。
 *キムチはかつて、お父さんが本場のを大量に買い込んで冷蔵庫中全部キムチだらけになって他の食べ物にも臭いが移って、それ以来キムチが食べられないようになった。
 *キムチ=横山さんのお父さん。
 *皆オトンが大好きやbyすばる

 *ジャニステ。
 *嵐はファンのことを凄く考えてる。
 *エイトで国立でやりたいヨコすば。
 *ドリカムさんSMAPさん嵐さんby横山
 *3強に関ジャニ∞が入ったら面白い。
 *国立でコントやりたいすばるくん。
 *国立でおもいっきりアホなことがしたいすばるくん。
 *しぃ~らぶずみい?by横山
 *未定壱はミュージカル。
 *座長経験がない横山さん。
 *ミュージカルはやってる自信がない横山さん。
 *ドリボでいきなり歌いだしたりしてたすばるくん。
 *さっきから喧々言ってたのにいきなり歌いだすすばるくん。
 *とっておきはドリボ。
 *今は何にもしてないすばるくん。
 *ドリボのリハは独特。
 *今逆にそういうジャニ舞台をやってみたい横山さん。
 *「手越、カメ飯行こうや」「ジュージャンしようや」
 *最年長なすばるくん。
 *亀梨くんはちゃんと立ててくれる。
 *「カメ、ちょっと焼肉喰いにいこうや」
 *テゴシックス
 *手越くんと本当に接点のないすばるくん。
 *並木姫が言ってることは絶対。
 
 *まだ10回噛んでない横山さん。
 *ヨコヒナお食事会のことは絶対言わない横山さん。
 *めっちゃ楽しかったのにヒナちゃんが酔って絡むことによってドキドキしながらその場にいた横山さん。
 *ヒナ「ヨコ!横座っていいか!!」
 *考えただけで耐えられなかった1,2時間
 *ヒナ「オレ酔うてきたわぁ~。酔うてもエエか?」
  横山「エエよ、もう酔うな、オマエ」
  ヒナ「もうエエやんけ!酔わせてくれや!」
 *泥酔したヒナちゃんを見たら酔えなくなった横山さん。
 *すばるくんがラジオでヒナちゃんに言ったのが大きい。
 *基本的に影響されやすいヒナちゃん。
 *ライブ終わりの打ち上げですばるくんと亮ちゃんと一緒に飲んでた。

 *あるなし
 *どうですか?by横山
 *すばるくんの笑顔と歌声と目力が好きなリスナー。
 *ラジオで満開な笑顔のすばるくんに対し照れてしまった横山さん。
 *元気なさすぎなリスナー。
 *広島のコンサートに行ったリスナー。
 *全員格好良かった。
 *基準値に達してないのはマルさん。
 *自分で振って全開でフォローした横山さん。
 *北斗晶
 *千葉から大阪のJ-ROCKに行った15歳のリスナー。
 *一人でも遠征した15歳。
 *すばるくんのエキゾチックな顔とシモネタが好きなリスナー。
 *エキゾチックな顔を振られたすばるくん。
 *ラジオでエキゾチックな顔。
 *本日のテーマを言ってなかった横山さん。
 *正直判ってなかったヨコすば。
 *加藤鷹バリの異名を持つ男。
 *渋谷すばる>加藤鷹
 *普通にバイバイなリスナー。暗黙の了解でほなおつなはずなのに・・・。
 *何言ってるか判らないけど、大人だから判ったふりをする横山さん。
 *シモネタ大好きなリスナー。
 *エイトが言う爽やかな感じがするシモネタ。
 
 *ドリームボーイズ選手権
 *チョイボーな13歳リスナー。
 *NBA選手になるのが夢なリスナー。
 *部活でバスケやってるリスナー。
 *選手権大会にレギュラーで出られる。
 *中学市選抜まで行った横山さん。
 *当時天才だと言われた横山さん。
 *81年に此花と家なき子で2人天才出た。
 *J-ROCKにお母さんと一緒に行ったリスナー。
 *お母さんめっちゃノリノリ。
 *ミナコがライブでノリノリなのを見るのが耐えられない横山さん。
 *15歳のときキンキのコンサートを見たら異世界、ジャニーズって凄いなと思った横山さん。

 *ROCKメドレーはTOKIOにお世話になってる。
 *ジャンボとブギウギキャットはジャニーズのテッパン曲。
 *城島ソングは面白いよく出来てる、流石だと思うすばるくん。
 *TOKIOって凄い。byすばる

 *ヒナちゃんと二人でご飯は100%行かない横山さん。
 *仲は悪くないけどテンション高いヒナちゃんには耐えられない横山さん。
 *ヒナちゃんと2人でご飯食べられるすばるくん。
 *ヨコすばと二人でいっても特に会話がない。
 *すばるくんと会話がない時間にも抵抗がないけどヒナちゃんとなら抵抗がある横山さん。
 *移動中はヒナちゃんと会話がなくても平気な横山さん。
 *オールスター感謝祭で優勝して10万円貰った。
 *当時ド貧乏なとき、10万円は大金。むっちゃテンション上がった。
 *オールスター感謝祭裏話。
 *リハを念入りにやってるのはヨコヒナだけだった。どんだけ金取る気やねん。
 *リハで一番声出してたヨコヒナ。金に貪欲だったヨコヒナ。
 *途中ヒナちゃんがペダルを足をすべらして、ペダルに足が乗らなくなって、後半横山さん一人で自転車をこいでやりきった横山さん。
 *そりゃテンションあがってキスもする。
 *最近テンション高いヒナちゃんについていけない横山さん。

 *全国ゾーンOP。
 *ヒナちゃん電話生出演。
 *田舎にいるヒナちゃん。
 *オネムなヒナちゃん。
 *可愛い甘えたヒナちゃん。
 *半分くらい寝てたヒナちゃん。
 *寝てる浴衣着てるヒナちゃん。
 *仕事はいえないヒナちゃん。
 *・・・それは言われへんヒナちゃん。
 *ドラマじゃないかも
 *キタザワコウスケ
 *キッタン=マネージャーと一緒。
 *明日は8:30朝食
 *テレビ局は太陽。
 *上戸さんは・・・なんと、なんと。
 *来週帰ってもいいかな?byヒナ
 *すばる「ここで来たここで来た。怖い怖い。それスタジオ側が言うセリフやん」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。