SSブログ

ガイド、ぴあ'09.06.24. [TV雑誌]

 本日お買い上げ雑誌はガイド、ぴあ。
 ガイドはオルトロスの犬のインタビューがございます。
 Can!ジャニ2P。高尾山ロケは亮ちゃんマルさん、ベニアコウはヒナちゃん大倉くん。超人はマルさん大倉くん。
 釣りロケはなんか面白そうなことになりそうですね。高尾山や超人はなんかほのぼのとして楽しめそうでございますです。

 P97にオルトロス、P100に24時間テレビがございますです。あとヒナちゃんマルさんやっさんが海の日SPにご出演するそうな。
 レコメン連載。斗真くんゲスト回でございますです。横山さん流のイジリ連発でヒナちゃん半ば呆れ顔だという写真でございますです。

 むちゃ好きは七転び八起きでございますです。今回はやっさん、大倉くん編。個人的に2コマ目の身長差がなんか好きです。しかし、ガイド様はどのアイドル誌よりもエイトをアイドル扱いしますな。そしてちゃんとツボを抑えてます。

 ぴあ。ハチミツは超人オリンピックだそうな。キン肉マンかよ(笑)。
 水切り日本一やフリークライミングに挑戦なやつでございます。考えたらミスターアンバランスと大倉くんという組み合わせ。Canジャニ判ってますな(笑)。
 ちなみにこちらは放送日未定となっておりますが、ガイド様は7月11日O.A.とのこと。
 P15にオルトロスの犬の濡れたやつが載っております。
 P29に24時間テレビのやつが載っております。
 勉強しまっせ!マルさんとすばるくん。ロックなリーゼントは誰がやったのかが気になりますな。リーゼントといえば城島茂なアテクシ。
 そして高橋ジョージさんはロケンロールをコンセプトにしたアイドルグループをプロデュースするのが夢だそうな。個人的にプリキュアの劇場版で嫁さんをプロデュースしたのやってましたけど、結構良い仕事してましたぜ。
 すばるくんはロック!な感じでございますが、ロケンロールではないみたいです。ハイ。
 そしてヒナちゃんから父親になった姿が想像出来ない2人といわれたみたいです。・・・確かに。でも二人とも子供は好きみたいです。
 P108にエイトドームコン記事。思ったより扱いがよかとです。
 P126に横山さんの一言が前回に引き続き載っております。
 次週予告はジャニ勉北海道ロケに密着だそうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性自身'09.06.23.レコメン'09.06.25. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。